メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,534PV

覚醒アポロン

265: メタドラ速報 2016/03/04(金) 02:30:15.89 .net
随分長いこと待ったぞ……!お前が光回復に来てくれるのを……ッ!
jfiiZuW

 

271: メタドラ速報 2016/03/04(金) 02:37:09.08 .net
>>265
way型ですよお兄さん
二喬ヴァルでいいんじゃないですかね…

 

281: メタドラ速報 2016/03/04(金) 02:56:06.04 .net
>>271
ん?何か問題でも?
mUcWZez

 

284: メタドラ速報 2016/03/04(金) 02:59:18.21 .net
>>281
この中にこのイラストの男入れるってすごいもったいないな

 

286: メタドラ速報 2016/03/04(金) 03:00:33.12 .net
>>281
おぉ結構出るんだね
これってアポロンから泥強列?way消し?

 

287: メタドラ速報 2016/03/04(金) 03:04:05.44 .net
>>286
これは二喬ヴァルから2列
最終火力前に大変換かませることにアポロンの意味がある
比較的無理なく泥強5にできて道中の火力も上がるし

 

289: メタドラ速報 2016/03/04(金) 03:16:17.08 .net
>>287
泥強5になってるのかなるほどなー
アマテラスでそんな難しいところ行かないからHP高くして耐えて貯めてから倒せばいいやっていう考えだったわ

 

288: メタドラ速報 2016/03/04(金) 03:09:26.25 .net
>>265
ついさっきサブ垢でアポロンスキルマにしたところで今この画像見て絶望した
そういや同一人物か…うわあどうしよ

 

267: メタドラ速報 2016/03/04(金) 02:32:27.28 .net
アポロン色綺麗だな
ヘルメスはギャグみたいなHPだな

 

1001 : 2016/08/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ