メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,760PV

67aaf357-s

123: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:36:35.82 .net
今回も10万モンポかな
属性とかスキルが気になるところだ

 

124: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:36:54.69 .net
ハットリくんみたいな性能は止めてね

 

125: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:38:13.07 .net

モンポの使い道なさすぎて闇耐性とか指まで買うようになった
カンストして売却してないぶん入れたら130万くらいあるな

エスカマリは出てない

 

126: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:39:16.56 .net
可愛いから買ってしまうかもしれん

 

128: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:40:01.88 .net
>>126
ヤスダ絵じゃなかったら買う価値ないよ多分

 

130: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:41:03.40 .net
ネプドラ買うか迷ってたらソロマルチ廃止されるしラードラ買おうかと思ってたらゼウドラ発表されるしなかなか買えない

 

133: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:43:27.73 .net
ハットリくんはあれでもいけやんが描いてるからリンカもパズドライラストレーターが描くかもわからんね

 

1001 : 2016/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ