メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,665PV

pazudoratouchpen-031

101: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:17:10.59 .net
100均でタッチペン買ってみたんだけど、すぐ離れちゃって使い物にならない
タッチペン使ってる人います?

 

103: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:18:17.00 .net
>>101
100均ならセリアのタッチペンおすすめ

 

115: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:24:54.69 .net
>>103
>>109
ありがとう
ダイソーで、ボールペンタイプのノックする側でタッチするやつ買ったんだよね
セリアの買ってみてそれでも使いづらかったらその1000円の買ってみるわ

 

109: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:19:47.75 .net
>>101
タッチペンならミヨシの1000円ちょっとのやつがまともに使える中で安めなんじゃないかな
あと消耗品だから半年に一回くらいはフィルムと共に交換をおすすめする

 

管理人:大学生くらいの時は100円ショップのを使ってやってましたが、某店舗でお高めのペンを使ったところ滑りやすさの違いは歴然でした!!学生だったということもあり1000円くらいのを一回使いましたが、しばらく経ってペン先が消耗してしまい店舗に行ったところ扱ってないと聞いたため管理人はスーペンに変えました!!授業中とか筆記してる雰囲気出せるのでタッチペンは当時必需品でしたwww
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ