メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,928PV

QfYDYJN

64: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:51:53.04 .net
いい加減戦国には究極してもらわなあかん
明智に泥強とwayくれ

 

70: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:53:46.94 .net
旧天使の覚醒はよ
こいつら超究極来るのが遅過ぎた

 

71: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:54:56.00 .net

>>70
早い遅いの問題じゃなく自動回復の問題じゃないですかね…

あれ全部回復泥強とかだったら、
独自の立ち位置を築けた気がするんだがな

 

73: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:56:58.58 .net
新天使ならともかく旧天使とかバリバリ現役強サブじゃん

 

82: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:03:46.35 .net
>>73
ミカエルは引っ張りだこだしラファエルは強くなったしガブリエルもメダと選択だしな
ぶっちゃけ旧天使でどうしようもないのって天ルシくらいしかいねえわ

 

85: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:06:35.23 .net
>>82
ウリエル「」

 

86: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:06:45.10 .net

アスタパのミカエルの自動回復は役に立ってるな

いや別のやつになるならその方がいいけど

 

89: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:07:34.64 .net
1番イラストが良い天ルシが1番使えないとか悲し過ぎる

 

90: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:07:49.01 .net
ミカエルは異様過密の木の変換元争奪戦から
一人涼しい顔だからね

 

92: メタドラ速報 2016/03/03(木) 23:08:50.60 .net
明けの明星のダメージを10倍にしよう

 

1001 : 2016/08/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    天ルシは闇メタみたいにスキルレベル引き継いたままスキル変更すればいいんじゃないですかね…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ