メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,856PV
石田

8: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:16:37.72 .net
石田のLS名の件ちょっとひどいな
山元にとっちゃブリーチなんて所詮その程度の作品ってことなんだろうけど

 

10: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:23:30.86 .net

>>8
俺らにとっても変わらんだろ

むらこの時点で誰も気づかないんだからさ

 

17: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:29:06.38 .net
>>10
違和感は感じたよ
まどかのセリフと同じこと石田って言ってたっけ?って話題にもなってたはず

 

11: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:23:32.96 .net
おつおつ
二重チェックとはなんだったのか

 

15: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:27:50.12 .net
>>11
ツイッターとユーザーの二重チェックだからな

 

18: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:30:02.13 .net
まどかってのも知らんしブリーチもアニメ適当に見てたくらいだから違和感なかったわ

 

19: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:31:55.32 .net
あれ?とは思ってもまぁ銀卵だしなぁでスルーしてた人も多そうだし開発側もきっとそう多分

 

21: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:32:28.94 .net
石田のリーダースキルの件は絶対に許さないし山本の好感度もガタ落ちだわ
この発言は何だったんだよ
qr5x87d rVaSZ0Z

 

34: メタドラ速報 2016/03/03(木) 22:37:43.51 .net

>>21
ブリーチは好き、石田は別に好きではない

何か問題でも?

 

270: メタドラ速報 2016/03/04(金) 02:35:41.35 .net
>>21
むしろ山本に対してまだ好感度が残っていたのか

 

1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ