メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,996PV

メール

98: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:20:50.95 .net
ランク400以上離れたシバドラ使いから親友乞食メール来たわ シバドラなんてゴキブリ並みに湧いてるの知らないのかね

 

103: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:23:45.74 .net
>>98
どんな感じ?
親友申請貰えなければ切ります!みたいな感じか?w

 

108: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:26:58.03 .net
>>103
いきなり
シバドラ使ってるので親友送ってくれませんか?って来た もちろん速攻切ったけど

 

111: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:30:45.32 .net
>>108
欲望に忠実だなw
親友リセット直後でお前の申請権どこ消えたんだよwってのがポイント高い

 

104: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:23:49.77 .net
親友って誰選べばいいんだろうな
数が少ないリーダーはそもそも使われるようなモンスターじゃないということでもあるしな

 

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ