メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,322PV

ペルセポネ

 

61: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:08:12.50 .net
覚醒セポネが副水としたらハクの他に何入れたらいいんだ

 

67: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:08:59.24 .net
>>61
ベジータ持ってない雑魚?

 

76: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:11:09.59 .net
>>61
パンドラとかロキ詰めて列に寄せた方が強い気がする
wayならオオクニ必須

 

82: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:14:47.81 .net
>>76
パンドラロキいないからway寄せになるかな
way寄せってサブいないな……あとはカッカブぐらいか

 

70: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:09:41.05 .net
セポネは2ウェイならいいんだけど列だと競合多すぎてあんまりいいポジじゃないよなあ

 

75: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:11:07.25 .net
セポネはどこに行ってもタイプか覚醒どっちかが噛み合わないみたいな事になりそうで

 

83: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:15:31.02 .net
セポネが列3になっても列パでもかまりに及ばないよ
まあ、まずは悪魔じゃないと話にならんね

 

90: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:18:10.73 .net
>>83
さすがに列3になったら列パならセポネ優先だわ
瞬間火力は上がる

 

95: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:20:22.84 .net
>>90
2列での突破力は3列がやや有利かな
ボスのHPからダメージ計算して結果変わるようならそうなる

 

84: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:15:51.56 .net
セポネは攻撃ドラゴンになってサツキが究極したらスーパーサブになるぞ

 

85: メタドラ速報 2016/03/02(水) 12:16:24.58 .net
セポネはこのままだとパンドラパくらいしか生きる道は無い

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ