メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,910PV

創書の白幻魔・イルム

12: メタドラ速報 2016/02/29(月) 21:03:49.27 .net
イルムは二体目出たけど、持て余してる
究極でドラゴン周回性能にだけ期待してる、はよ

 

16: メタドラ速報 2016/02/29(月) 21:06:18.82 .net
>>12
サリア複数いれば十分使えるよ

 

20: メタドラ速報 2016/02/29(月) 21:07:18.08 .net
>>16
コマは十分であるけど育てるの面倒なんだよ

 

25: メタドラ速報 2016/02/29(月) 21:09:26.29 .net
>>20
面倒ならしょうがないなあ
一応イルムも過去プレドラ来ててサリアも今来てるからそのうちもう1回プレドライルムになってスキラゲ簡単で使いやすいかなあ思ったんだが

 

39: メタドラ速報 2016/02/29(月) 21:12:58.23 .net
>>25
イルム自体は現状でもかなり強いと思うけど、手持ち的に光6体分1から育てなきゃいけないレベルなんで、中々時間かかるんだわ
気を悪くしたらゴメンね

 

45: メタドラ速報 2016/02/29(月) 21:14:27.57 .net
>>39
気にしてないよー
人それぞれ育成都合あるのも分かるから

 

21: メタドラ速報 2016/02/29(月) 21:07:44.68 .net
LFイルムSイルムサリアサリアアマちゃんとかでいけるやろか

 

31: メタドラ速報 2016/02/29(月) 21:10:50.37 .net
>>21
アマテラスはバインド対策するならいいけどそうじゃなきゃスーパーマンとかレイランツバキがいいかなと

 

35: メタドラ速報 2016/02/29(月) 21:11:43.44 .net
>>21
スキブが足りないから開幕陣打てない
あと封印60%

 

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ