メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,910PV

フレンド

261: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:21:03.70 .net
うわ今気付いたけどフレ欄のほぼ一番上にいた人に切られてた
シベの人だったんだけどチーム1変えたから切られたんかな?

 

264: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:23:42.63 .net
親友申請もらうとリーダー変えづらくて困るよな
親友とか要らなくね?

 

268: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:26:40.89 .net
リーダー変えたらフレンド切るとか、まじみんなそんな事やってるん?
俺は自分のからは滅多な事じゃ切らないけど
二週間以上ログインしてない人とか、その位

 

273: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:29:06.38 .net
Hじゃないキャラを出してる人は全部切ってるけどそれ以外の理由で切った事は無いな

 

278: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:35:01.91 .net
名前変えた時かチーム1変えた時か2、3日ログインしなかった時に切られたんだろうな
まあ惜しい気持ちは残るがこれもしようがないことだな

 

280: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:36:16.79 .net
お前らはフレンドって何枠ぐらいあるんや
切りにくくて155まで拡大してる

 

281: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:36:36.75 .net
余裕で300

 

282: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:36:55.83 .net
プレイ順で並べると下の方に親友が固まる不具合

 

1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ