メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,035PV

殲滅機龍・ハダル

238: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:10:34.83 .net
機械龍20倍あらず??????????????????

 

240: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:10:59.35 .net
おい、機械龍20倍来るって言った奴出てこい

 

242: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:11:58.57 .net
初日機械龍20倍の後からマルチ20倍剥奪されたらから来ないって思ってた(´・ω・`)

 

245: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:13:04.16 .net
機械龍どころか他さえ来てないって時点で嫌な予感しかしないんだよなあ

 

246: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:13:54.69 .net
忘れられた戦国龍20倍

 

249: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:15:12.15 .net
>>246
あれ?戦国20倍あったっけ?ガチで覚えがない

 

253: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:16:41.06 .net
>>249
機械龍が木曜でしょ?金曜に戦国龍
今まで土日も来てたから不安なだけで月曜に
龍騎姫が20倍ならローテ通りになる

 

247: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:14:13.14 .net
機械龍20倍こないのか。。。
五右衛門ラーオーガ×3でポチれるよね?
募集したら来るよね?20倍楽しみにしてていいよね?

 

250: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:15:32.08 .net

機械龍20倍来ない←まあ分かる
何も来ない←は?ふぅ・・・は?

マルチ流行らせたいなら土日あふぃにやらせないでどうするんだよ

 

251: メタドラ速報 2016/02/28(日) 12:16:22.47 .net
機械龍以外のもペンドラムギドラにゃドラなしで10階層にすればいいんだよな

 

1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ