メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,048PV

ライトニングさん

151: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:25:26.90 .net
ライトニングエフェクト的に木なのかな
バッツは風のクリスタルの戦士だから木ほぼ確定な気はするが

 

155: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:29:17.98 .net
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士は光だろ

 

157: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:30:01.92 .net
>>155
在庫にカビ生えて緑色になったよ

 

164: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:34:45.09 .net
FFってそれぞれのナンバリングに思い入れの強い人が多いのに、なんで7だけやたら優遇される

 

171: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:37:41.29 .net
7が一番売れてるから

 

174: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:38:22.89 .net
13は微妙とかってネットで見るけどFF13とディシディアしかやった事無い人からしたら13めっちゃ面白かったんだが
7がよっぽど良作なんかね

 

196: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:46:22.59 .net

>>174
7はとにかく画期的だったからな
3Dでポリゴンがゴリゴリ動くってのだけでもすごかったし
OPでミッドガルがぐおおおおおって出てくるのだけで「おおおおおお!」ってなったもんだ

今やったらもちろん物足りなくなるだろうけど

グラフィックといいロード時間といい、
当時のスクウェアの技術の粋を結集した感がすごかったな

 

203: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:49:31.89 .net
>>196
確かに俺もポリゴンのホラゲーとか好きだな
当時のスクウェアは最強やったんやろなあ

 

176: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:39:11.17 .net
ライトニングさんは光/木だろ(´・ω・`)
主属性が木だったら名前ライトニングなのにおかしいだろ(´・ω・`)

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ