メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,985PV

luka

149: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:22:32.10 .net
お前らどうやってコンボ上手くなった?
指6で7コン安定きつい

 

153: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:27:44.85 .net
>>149
こればっかり経験を積めとしか
個人的には全く関係ないドロップを持つことを勧める
もちろん盤面によるが

 

159: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:31:02.10 .net
>>149
俺は先に最終的な形を考えてる
そこに強引に素早く持っていくみたいな
このやり方だとランダンでは通用しなくなるけどな

 

150: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:25:22.37 .net
パズルに必要なのは一度崩す勇気
豆な

 

161: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:32:45.87 .net
>>150
これ重要

 

168: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:36:26.28 .net
今まで水列パで飯食ってたからルキアつかいこなせない
>>150
崩して他組んでも元に戻せる自信がないんだが

 

154: メタドラ速報 2016/02/28(日) 11:27:46.48 .net
ある程度才能も必要だと思うんだけど
出来ない奴はずっと出来ないよ
俺みたいに

 

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    真面目に生きてれば身につくよ
    パズルできないのは不真面目な証拠だよ雑魚ども


  • No.
    2

    最初はキーボードのタイピングのように慣れの問題だろうと思っていたんだけど、操作時間延長の覚醒をガン積みすると関係なくなっちゃうね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ