メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,290PV

シヴァドラゴン

71: メタドラ速報 2016/02/28(日) 09:58:34.74 .net
今ボックスにウルド、フレイ、赤関羽、ウリエル2、ヤマタケ4があって
アレス、セト、曹操、真田、火ヴァルは持ってないんだけどシヴァドラ買う意味ってあるかな
やっぱり同じ火列3個持ちでも1色変換のヤマタケより2色変換のアレスの方が圧倒的に良いのかね

 

73: メタドラ速報 2016/02/28(日) 10:01:49.32 .net
>>71
芝ドラは基本的に火(を持ってる)の神があれば何でもおk
何らかの理由で他のモンポ龍が欲しいのでなければ即買うことを推奨

 

79: メタドラ速報 2016/02/28(日) 10:16:25.12 .net

>>73,
シヴァドラパってアレス必須ってわけじゃなかったのか……

明智、パンドラ、オオクニ、堕ルシ、ネフティス持ってるけど
ハク、エスカマリ持ってない現状でヨミドラ買うかシヴァドラ買うか迷ってて、
もしアレス必須って言われたらヨミドラ買う予定だったから悩むわ

 

85: メタドラ速報 2016/02/28(日) 10:22:21.43 .net
>>79
したいことで選べばいいんでないかな
周回なら芝、攻略ならヨミ
ハク明智がないのはアレかもしれんけどヨミドラ買ってないからなんとも言えん

 

104: メタドラ速報 2016/02/28(日) 10:38:17.20 .net

>>85
パズル下手でミスって死ぬ事多いから周回よりも攻略に力入れたいわ
でも>>91の話聞くと今のボックスでヨミドラ買うのは微妙っぽそうだし…

とりあえず今回のGFでハクかエスカマリ引けたらヨミドラ、
引けなかったらシヴァドラ買ってプラマラに励む事にするわ
アドバイスサンクス

 

108: メタドラ速報 2016/02/28(日) 10:40:41.50 .net
>>104
妥協してフェアリーと08はどうかな?
マルチなら何とかなりそう

 

109: メタドラ速報 2016/02/28(日) 10:41:48.10 .net
>>104
攻略なのにプラス満足にないならそれ以前の話やと思うで
でもこれからはマルチ機械龍だからシヴァドラなんていらんしハクひけたらいいね!がんば

 

91: メタドラ速報 2016/02/28(日) 10:29:30.32 .net
>>79
覚醒ルシもパンドラもヨミドラにはあんまり入れないかな
5個消しと列同時にこなすのはハードル高い気がするし
その手持ちならヨミドラL運用はあんまりオススメしないアフィな

 

76: メタドラ速報 2016/02/28(日) 10:07:06.91 .net
>>71
今は選択肢が多いし、アレス無くても問題ないよ
高難易度はアレスの有無関係なく行けないし
周回マシンと割り切れば買う価値はある

 

78: メタドラ速報 2016/02/28(日) 10:10:20.36 .net
>>71
周回特化だからもうアレス使ってないよ
シヴァドラしか使えない体になるくらい楽だよ

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】MPキャラって何買うか迷うよね・・・・・サブも考慮しないといけないし・・・・ | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    シヴァドラ、アレス、覚醒ヤマタケ、ウルド、関羽、で
    闘技場以外は全部行ける。関羽にバインド回復ついたせいでシヴァドラにスキル遅延つけたら対応力半端ない。


  • No.
    3

    Mpキャラは買って損はしないよ

    サブなんかいずれ出る


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ