メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,599PV

images (11)

16: メタドラ速報 2016/02/28(日) 09:01:13.16 .net
ルキアみたいなLSは好きなんだが流行らないかもというのは辛いな

 

17: メタドラ速報 2016/02/28(日) 09:04:07.62 .net
せめてバステト並みに入手が楽だったらな
コラボガチャって時点で一段も二段も下になっちゃう

 

19: メタドラ速報 2016/02/28(日) 09:04:42.14 .net
知り合いが必死こいて★6フェス限やらルキアに金かけまくってるの見るといたたまれない

 

47: メタドラ速報 2016/02/28(日) 09:39:34.96 .net
シェアトリューネ狙いとルキア狙いはどっちが取りやすいだろう?
手持ちの石をどっちに突っ込むか悩み中

 

49: メタドラ速報 2016/02/28(日) 09:41:46.53 .net
>>47
副産物考えるとゴッフェじゃない、ダブりも使いやすくなったし今後の継承に使えるしモンポにもなるし

 

52: メタドラ速報 2016/02/28(日) 09:42:34.11 .net
>>47
ルキアに決まっとるw

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    究極進化がきっと来る!DBコラボ2みたいなのがきて、一護もベジットみたいに分岐する


  • No.
    2

    ルキア狙いは副産物がくそ。
    シェアト狙いは副産物にラッキーチャンスがある。
    よっぽど好きじゃなければ軽い気持ちでコラボガチャをひいてはいけない鉄則。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ