メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,341PV

断罪の冥府神・ペルセポネ

32: メタドラ速報 2016/02/22(月) 23:21:54.47 .net
覚醒セポネまだじゃろか覚醒ロキの相棒として流行って欲しいわ

 

64: メタドラ速報 2016/02/22(月) 23:35:02.80 .net
>>32
覚醒テミスと同種のLSだとすると闇+何で2倍になるかによって大分変わるよね

 

68: メタドラ速報 2016/02/22(月) 23:36:18.38 .net
>>64
究極セポネが火と木やしスキル考えたら水1択やろ
副属性被りってほとんどないし

 

73: メタドラ速報 2016/02/22(月) 23:37:45.33 .net
>>68
水なら闇ソニアちゃん使ってあげられるから水にして欲しい

 

37: メタドラ速報 2016/02/22(月) 23:23:39.04 .net
覚醒セポネはホントに覚醒スキルが読めない
列なら大勝利だけど期待できないだろうな…

 

131: メタドラ速報 2016/02/22(月) 23:57:48.18 .net
>>37
光と闇に関しては悩みどこだね
優遇されそうにないし
今来てる木ですらちょっと悩むところだし

 

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ