メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,526PV

水着

152: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:40:02.61 .net
単色パにおける水と木は散々だな
多色のサブで大人しく生きてろと言われてるとしか思えない冷遇っぷり

 

154: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:41:20.96 .net
>>152
木はともかく水にそれ言うのはいつの時代からタイムスリップして来たの?って言われるレベル

 

160: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:42:31.00 .net
>>152
イズリューネとネプドラと青ソニがいる水は単色パやと上位やぞ
闇の次に強いと思うわ

 

163: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:43:27.43 .net
>>152
おまえもエアプやんか

 

158: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:41:55.07 .net
というか最近は単色パのway自体が微妙になってきたからな

 

159: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:42:23.20 .net
今の水は強いからな弱いのは過去の話やね

 

168: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:44:01.88 .net
ここまで木属性擁護なし
しゃーない

 

169: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:44:46.29 .net
アルテミスがあれだったし仕方ないね

 

170: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:45:03.82 .net
水使いやけどヘルメスの恩恵ずっと受けてたからメダで文句は言えない
スクルドはレア度上やし文句言うけど

 

172: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:45:13.50 .net

水のコンボパでいいのが来ればいいんだけどな

ルキアは絵がアレなので引かないです

 

管理人:水って一時期は不遇な感じでしたがネプドラは1.2位を競う強さ!それにあったサブが増えてきてる!そして何よりかわいい子がたくさんいる!!間違いなく最弱なんかではありません
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ