メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,960PV

スクルド

150: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:39:14.44 .net
でも木泥を水泥とかwayとかに変更しても居場所あるか?
正直ないと思います

 

151: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:39:31.60 .net
>>150
ルキア

 

156: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:41:46.63 .net
>>151
よくあの文章で俺がスキル継承について知らないと決めつけられたな

 

167: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:43:59.33 .net
>>151
でも結局ルキアって流行らないと思うんだよなあ

 

178: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:45:56.13 .net
>>167
流行るか流行らないかでいえば流行らないだろうけど、うしおととらポジションとして定期的に話題になるキャラになるだろう
まあ、うしおととらと倍率条件が一緒ならの話ではあるけど

 

194: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:51:26.09 .net
>>178
うしとらってイルムとかサリアとかかみ合うサブがいたから評価あるとこがあると思った
エアプですまん

 

208: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:56:58.92 .net
>>194
うしとらのサブよりルキアの方が圧倒的豊富だぞ

 

197: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:52:09.23 .net
>>167
昔からコンボパは比較的流行らないけどうしとらはニッチな人気があるでしょ、そういう立ち位置になると思うよ

 

209: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:58:03.61 .net
>>197
原作読んでた世代とパズドラ世代被ってそうだしなあ

 

1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ