メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,729PV

160219 (1)

57: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:00:31.33 .net
スクルドの降臨産モンスターに毛の生えたような覚醒はマジでなんとかしろや
星6だぞ

 

62: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:01:40.84 .net
そもそもスクルドに指は必要なのか?

 

67: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:04:16.61 .net
>>62
ありゃ便利なのは間違いないけどスキブかwayのほうがいいな

 

64: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:02:23.08 .net

もしスクルドがヨミドラみたいなLSだったら副属性泥強は意味があったわ覚醒ハクみたいに
木泥を変える気が無いならLSでどうにでも出来たはずなのにそこに全く触れずに「2つしか付けられなかった」

調整が面倒くさかっただけかな

 

65: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:03:45.35 .net
>>64
外部から圧力でもかかっているのではないかと疑ってしまう

 

70: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:05:43.88 .net
よしわかった、スクルドの覚醒はこうしよう
木ドロ強→水ドロ強
操作延長→way
6wayかつ水ドロ強3なら満足

 

71: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:06:02.99 .net
主人公に闇の回復1.5倍
スクルドに5消し属性1.5倍追加でいいよ
闇カーリー以外星6はLSも強化路線だったから
こいつらもLS弄ってもいいはず

 

72: メタドラ速報 2016/02/20(土) 22:06:05.91 .net
産廃星6はリーダーとして魔改造するか適したMP龍を実装して欲しいわ

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ガディウスに封印耐性がない件orz


  • No.
    2

    木泥強化って木パにでも入れない限り本当になんの意味もないよね
    陣使ったらごちゃ混ぜになるし、光強化とか火強化でも変わらん。むしろ木→水変換少ないから火強化の方がいいまである


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ