メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,269PV

シヴァドラゴン

389: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:50:34.71 .net
覚醒進化はMP龍に使えなくなるクソみたいな風潮ほんとやめろ
神剥奪すんな

 

395: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:51:50.67 .net
>>389
別にかまわないけど
モンポ龍依存体質やめたほうがいいぞ

 

402: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:54:28.61 .net

>>395
アレスが覚醒したら目覚め2ターン確定したようなもんだから
シヴァドラ勢が必死になるのもわかるわw

バランス的には覚醒アレスは絶対神剥奪しなきゃダメだと思うけどな
俺が大介ならそうする

 

403: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:54:48.11 .net
>>395
ラードラは多色だから置いといて少なくとも火水闇はMP龍パが1番強いじゃないか
それに使えるかどうかってかなり重要だと思うけど

 

411: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:56:12.25 .net
>>403
ヨミドラとパンドラはどっこいだぞ
水と火はうん

 

413: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:56:22.11 .net

>>403
モンポ龍が強いから
バランスとって、神剥奪の他のパーティ強くするのが普通と思う。

色々使えるほうが楽しいぞ

 

414: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:56:59.67 .net
>>413
言われてみたらそうだな
頭大介だったわごめん

 

404: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:54:54.77 .net

>>389
木は神がない奴らの方が主力で頑張ってるぞ

やっぱりMP龍がいないって平和だなぁ(すっとぼけ

 

391: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:51:24.68 .net
ああ覚醒型ってそういうことか
多い方ね
まあ結局スキブがないのをどうするかよね

 

392: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:51:26.05 .net
モンポ龍がいないころは、無駄に神バインドくらうだけの足枷でしかなかった神タイプ

 

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ