メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,270PV

パンドラ

371: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:45:47.84 .net
パンドラ2体いるんだけど両方覚醒でいいかな?超究極じゃないとダメな場面ある?

 

374: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:46:35.75 .net
>>371
一体は超究極にしとけ

 

384: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:49:16.39 .net
>>374
>>375
ヨミドラないし神なくても困らないけどせっかくスキルマにしたしそうするわ

 

385: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:49:25.07 .net

>>371
(同キャラ禁止

というのはおいといても、
列の代わりに指一個と思えば、
そこまで無茶なトレードオフでもない気はする

 

387: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:50:02.65 .net
>>371
LSヘイストなら覚醒
超究極は神使うか使わないかくらい

 

375: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:46:58.10 .net
上の方でもあったけどパンドラの差別化は回復力と神でしょ
そこに魅力が無ければ覚醒でいいんでない

 

381: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:48:04.93 .net
そうやって今日のうちにパンドラ複数引かせるつもりなんでしょう!?

 

388: メタドラ速報 2016/02/20(土) 09:50:11.76 .net
パンドラはどっちも捨てがたいけど、自分は絵柄的に覚醒のが好きだからこっち使うかなあ

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ