メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,829PV

ガディウス

166: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:15:03.57 .net

ガデの名前的にも主人公兄弟はあと一回返信を残してる筈だしそっちに期待する事にしたわ

今のままじゃ流石にゴミ過ぎるし

 

171: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:16:00.86 .net
>>166
たぶんねー弟死んで兄貴覚醒するとおもうんよねー

 

196: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:28:24.35 .net
>>171
兄はきっとイルム倒すために超究極してくれると信じてるからまだ売らずに取っといてるわ。おとうとはこのまま放置されそうだが

 

200: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:29:46.26 .net
>>196
俺の予想では超ティホンは闇火w

 

168: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:15:12.45 .net
究極して封印スキブないとか逆にすごいわ

 

172: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:16:56.42 .net
イルムくらいの高火力なら、スキル優先で属性統一せずレイランいれる選択肢が許させたが、アルテミスにスクルドは微妙だよなー、このための副属性木だよみたいな運営の思惑もみえるし

 

177: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:18:08.57 .net
ティフォンの何が良くないって、フェス限定星6の絵じゃねーよ
もっとさぁ

 

179: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:18:46.43 .net
でも闇アヌの回復陣は完全にティフォンで確定した
カーリーとかうんこうんこ

 

183: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:21:17.76 .net
>>179
指ないし陣偏ったら10コンボ組めないし闇カリなんだよなぁ
4色陣に勝手の悪さは異常

 

180: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:19:19.18 .net
カディウスもバインド回復要員になってくれればそこそこ価値は出る

 

189: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:23:41.92 .net
>>180
何パの?

 

193: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:25:12.21 .net
>>189
よくよく考えたらウズメで足りたわ
すまん

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ガディウスは封印耐性あったら神だったのにね〜


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ