メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,950PV

スクルド

5: メタドラ速報 2016/02/20(土) 05:50:34.75 .net

☆6ソニアと☆5ソニアの差
☆6の方が列と泥強と封印が多い

☆6時女神と☆5時女神の差
☆6の方がWAYと副属性泥強(笑)が多くスキブと泥強が少ない

ゴネるぞゴネるぞゴネるぞ

 

25: メタドラ速報 2016/02/20(土) 06:43:03.20 .net
スクルドはゴネまくるわ
同シリーズの星5より不遇とか目も当てられない
覚醒追加2つだけってお前…本当はもっと付けたかったとか言ってるくらいなら他に強化する方法を考えてくれよ

 

27: メタドラ速報 2016/02/20(土) 06:44:44.72 .net
覚醒自体は同格でタイプや属性のせいで使い辛くなってるならともかく覚醒が完全にあれなんだよな

 

36: メタドラ速報 2016/02/20(土) 06:55:58.01 .net

スクルドはウルドヴェルと覚醒数一緒な上に覚醒劣化って…

替わりにスキル強化とか主泥強マシマシにするとか色々あっただろ

 

39: メタドラ速報 2016/02/20(土) 06:57:58.06 .net
ヴェルウルドが覚醒9個になった時点でもうどうしようもなかった
スクルドを産廃にするしかなかった

 

66: メタドラ速報 2016/02/20(土) 07:26:32.57 .net
スクルドどうせ覚醒2つしか増えないなら、宝玉2個使ってLS強化すれば良かったんじゃないの?

 

69: メタドラ速報 2016/02/20(土) 07:28:38.31 .net
スクルドはラクたその第二スキル枠という役目しかない

 

71: メタドラ速報 2016/02/20(土) 07:29:42.56 .net

スクルドは覚醒ハクの覚醒+回復泥強
って考えたらそれなりに強いはずなんだがなぁ

なんでだろうこの劣等感

 

78: メタドラ速報 2016/02/20(土) 07:34:54.57 .net
>>71
確かにそう考えれば強く見えるけど、覚醒とはいえガチャ限と☆6フェス限を比べてる時点でお察し

 

84: メタドラ速報 2016/02/20(土) 07:36:40.55 .net
>>71
可愛さとヘイストの差が大きい

 

121: メタドラ速報 2016/02/20(土) 07:55:13.41 .net
スクルド持ってないけどさすがにちょっとあれは可哀想だな
せめて攻撃力1600台以上にするかLSをHP回復1.5倍にするかしてあげていいと思う
ウルドのLSの上位互換になるけど属性違うしシヴァドラあったらリーダー運用しないから別にいい

 

123: メタドラ速報 2016/02/20(土) 07:55:32.36 .net
スクルドって木の泥強を水に変えればみんな納得するものなの?

 

129: メタドラ速報 2016/02/20(土) 07:58:55.38 .net
>>123
そこでごねてる意味がわからんわ
微々たる差だぞまじで
1個増えた所で0.04倍しか変わらないのに
陣や変換で付く可能性増える副属性の方が普通にましだと思う

 

138: メタドラ速報 2016/02/20(土) 08:01:40.44 .net
>>129
そうなんか
スクルド持ってないからよく分からんのよね

 

132: メタドラ速報 2016/02/20(土) 07:59:28.64 .net
スクルドの木泥強化がwayになれば引っ張りだこだった

 

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    スクルドのなにがいやかって
    結局水が露骨に不遇されるのが嫌なんだよね


  • No.
    2

    星6と星5の差を明確につけて欲しい。
    闇メタと白メタ位の差があって当然だと思う。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ