メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,624PV

マシンゼウス

 

gg

前回の闘会議では敗北

 

 

 

今回二人が選んだパーティーは

 

 

n4syuu

みなさまもマシンゼウス周回で使ったことがあるかもしれないラードラ!!!

 

放送中地味にハライチの岩井さんがラードラネタをいれてて面白かったです」

 

順調に3階!!

2n4syuu

なんと!!!

 

コンボだ山田」などCMでおなじみの演出!!!

ニコファーレすげぇwwww

ちなみにパズルを動かすとこの盤面も連動!!

ここで

 

 

h2n4syuu

 

ニコファーレのWi-Fiが切れる・・・・・・・

 

ちなみに山本Pと村井さんはマシンゼウスにはまだ商船してない模様

 

 

岩井さんが「石使うのにためらうことないですよwww

会場は凍りつくwww

h2

ここでのっぴ氏は戦略的パス!!!

山本P「僕の得意技であるパス!!!!!」

岩井「ふざけんなwww」

2h2

ここでまたもや事故・・・・・

俺氏のペンが離れる・・・・・・・

 

のっぴ氏のキャラがバインドをくらい闇カリのスキルで回復6個を願いスキルを使い

 

 

 

462h2

奇跡の回復6個!!!

5462h2

 

ついに!!!!!!!!!

 

525462h2

(のっぴだけど)俺の必殺技!!!!!!ゴッドグラビティ!!!!!!!!

d、525462h2

 

ラストは俺氏に!!!!!!

 

 

ggd、525462h2

(俺氏の)俺の必殺技!!!!!!

5452ggd、525462h2

 

ついに勝利!!!!!!!!!!

 

 

のっぴと俺が公認に!!!

 

88888888888

パズルすごかったwwww

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ