メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,514PV

シヴァ

408: メタドラ速報 2016/02/16(火) 20:11:39.33 .net
08安定するにはどうあがいても闇シヴァが必要なのかこれ
覚醒シヴァ崩すしか無いのか…?

 

412: メタドラ速報 2016/02/16(火) 20:12:35.65 .net
>>408
もう一体引けばよくね?

 

416: メタドラ速報 2016/02/16(火) 20:14:03.22 .net
>>412
旧インドヴリ以外コンプしてるから引きたくねえ…
オロチもオロチ以外の旧和コンプしてるんだよな…

 

426: メタドラ速報 2016/02/16(火) 20:17:39.70 .net
>>408
覚醒ラーさま載せてみたらどう?

 

427: メタドラ速報 2016/02/16(火) 20:18:50.18 .net
>>426
チョキ→プレドラの流れを安定させるにはシヴァしかない
チョキもチョキで対策捨てると火ドロップ持ってかれてヘビメタに響くんだよね…チョキサファとか出ると変換まで持ってかれるし

 

429: メタドラ速報 2016/02/16(火) 20:20:44.61 .net
>>427
あー、チョキも問題なのね

 

430: メタドラ速報 2016/02/16(火) 20:22:14.37 .net
覚醒シヴァ今更使うことないだろうし
スキラゲはしゃーない

 

435: メタドラ速報 2016/02/16(火) 20:25:59.08 .net
>>430
スキル継承の仕様見てから決めることにするかなあ
そもそもスキル2があれば真田にソーラーレーザー乗っければ解体せずとも済む話だしラーなら4体居るから装備形式でも問題ない

 

432: メタドラ速報 2016/02/16(火) 20:23:28.21 .net
シヴァドラで08って捗るんかしら

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ