メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,134PV

シェアト - コピー

347: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:39:45.37 .net
水は列以外の幅もいい加減広げてほしいところ

 

350: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:41:52.84 .net
水のwayリーダーきたらシェアトはかなり評価上がりそう
元々スキルは最強クラスだし

 

353: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:45:13.94 .net
>>350
ハイパーにしたら

 

356: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:46:22.44 .net
>>350
覚醒オロチから散々言われてるけど素こ攻撃力下げまくったwayキャラは覚醒の無駄遣いしてるだけだからあんまり期待すんな

 

354: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:45:42.37 .net
シェアトもアウストも噛み合うリーダーが居ないだけで性能はエスカマリと同じだからな

 

361: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:47:36.97 .net
シェアトのスキルはWAYと噛み合ってないのが悪い
つなげた分確実に強くなる列5や泥強7と同列にできない

 

363: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:48:05.34 .net
水のウェイパとかサブ候補少なすぎて無理あるだろ

 

367: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:49:04.64 .net
>>363
ミカサ究極には期待してる
持ってないけどw
次は引こうかな巨人

 

372: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:50:54.80 .net
>>363
オロチ、ヌト、リューネ、イズイズ、シェアトあたりで形にはなりそうだがリーダーおらんのん(´・ω・`)

 

378: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:53:56.63 .net
水wayの封印不足なんなの
イズイズしかまともなのいない

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    シァエトのスキルが覚醒と噛み合ってないから
    水のコンボパ云々で盛り上がることはない。
    目覚めのメリット分を台無しにするくらいのスキル。


  • No.
    2

    性能がエスカマリと同じって盲人なのかw?


  • No.
    3

    スキブ1封印1 この差はでかすぎる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ