メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,691PV

黒天の真龍王・ゼローグ

297: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:10:56.89 .net
天元の黒龍の時は輝いてた

 

299: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:11:45.65 .net
当時のゼローグはドラゴン自体が回復死にまくってたからあんま使われてなかったな

 

301: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:12:22.74 .net
>>299
究極で一瞬静かな人気が出た気がする

 

305: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:14:27.77 .net
>>301
3色ソニア詰め込んで使ってたな
当時はブルジョアパ扱いされたけど今や全員産廃

 

307: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:15:56.71 .net
>>305
青ソニは前線におるやん

 

315: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:17:12.34 .net
>>307
2線級じゃね?
帯に短し襷に長し

 

314: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:17:10.35 .net
>>305
当時ニコ生主のトレンドだった気がする

 

312: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:16:37.25 .net
ゼローグに3色ソニアはノアとかそういうところだけじゃね
天空ゼローグなんか周回で使ってたのは聞いたことあるけど

 

管理人:懐かしいですね!実装後1ヶ月くらいでフレにハイパー板の見つけたときはすごく興奮しましたwwwミネルヴァいれたサタンで周回してたなぁーノアプラマラで各ソニアとアーサーいれてた時は楽しかったですwww
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ