メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,300PV

五右衛門闇

248: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:54:29.69 .net
そういえば昔大介が「道中でスキル貯めてきてボスでスキルぶっぱでワンパンが主流だったのを
変えたい」って言ってたな。
それから根性やらコンボ吸収やらが実装された。

 

252: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:56:01.87 .net

>>248
じゃあどこでスキル使うんだよ?

スキルっていうのはスキルを使わないといけないから貯めるわけであって、その「使うべきモンスター」ってボスモンスターじゃないの?

道中でスキルバンバン使いまくりボスで使わないって、頭だいちゃん?(´・ω・`)

 

259: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:58:04.77 .net
>>252
道中も使って貯め直すのが大介の理想なんだよ
それをユーザーに押しつけるスタイル

 

261: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:58:29.51 .net
>>248
根性で耐えて全回復!とか、
根性で耐えて即死発狂!とかするくらいなら、
普通にHPをゲージ制にして一度に最大一本しか削れなくすりゃいいのにね

 

254: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:57:01.43 .net
大介はエアプなんだから何言っても仕方ないだろ

 

255: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:57:01.73 .net
ボスはギガグララスゴや威嚇威圧でなにも行動させずに倒すのが当たり前だったからな

 

263: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:58:52.11 .net

>>255
行動させたら殺られる……

ゼウスの被ダメは当時どう考えてもおかしい

 

271: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:00:37.08 .net
>>263
ゼウスは破格の性能だったからあれくらいで楽しかった

 

265: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:59:23.28 .net
貯め直す(落ち込ん暴発で発狂ライン来たら即死)

 

266: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:59:27.42 .net
ワンパン降臨でつまんねって言われてなかったけそれで

 

267: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:00:01.93 .net

根性虹クリというノマダン絶対潰すパ

 

274: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:00:54.11 .net
>>267
はいエアプ

 

273: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:00:53.96 .net

今のローグボスとかは割と好きだけどな
第一形態と第二形態みたいな

第一形態はそれほど無茶な攻撃を(比較的)してこないのも、
多分元からこういうのやりたかったんだとは思った

 

275: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:00:59.11 .net
確かにボスまで行ったら花火どかーんでつまらんかったといえばつまらんかったな
ボスのセリフとか技を知らん事もあるし

 

282: メタドラ速報 2016/02/16(火) 19:04:22.11 .net
自分がヒール役演じてると言ったのにゲキヤスを代わりに的にしてきたな
これはDaikeの陰謀

 

1001 : 2016/05/31 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ