メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,038PV

ウイグル

178: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:32:53.16 .net
オプション弄ってないのに音出てないんだけど俺だけ?

 

182: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:33:30.14 .net
>>178
マナーモードだと音出ないけど

 

194: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:39:49.63 .net
>>182
マナーモードじゃないし効果音だけは出てるんだよね BGMが出てない
そんで再起動しても直らない
他のアプリはちゃんと出てるから本体の問題ではないと思うんだけど…

 

211: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:44:19.65 .net
>>194
タイトル画面のデータ修復してみれば?それでもダメならもうわかんね

 

221: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:46:25.73 .net
>>211
今それやったら直ったわ

 

225: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:47:25.42 .net
>>221
おーよかったな

 

179: メタドラ速報 2016/02/16(火) 18:33:13.25 .net
タスク切って再起動しろ

 

管理人:スクショとか攻撃するタイミングですると動作が重くなったりして、その影響で音が消えたり、別のアプリも起動しているとなりますね!!まずは、タスク切って直らなければ端末再起動で、これでも治らなければ修復をおススメします!
1001 : 2016/08/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ