メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,266PV

一護

59: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:57:10.31 .net
一護が第2の曲芸士になる可能性があるのか
ちょっと虚の仮面っぽいからとかいう理由で毒絡めるのだけはやめろよ?

 

61: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:58:28.15 .net
>>59
安心してください、お邪魔ですよ

 

62: メタドラ速報 2016/02/16(火) 17:01:07.26 .net

>>59
無い
ブリーチ読んでるからこそ言える

なるとしたら藍染だと思う

 

67: メタドラ速報 2016/02/16(火) 17:04:16.89 .net
>>62
一護自体には毒要素まったく無いけど虚の仮面=髑髏=毒ドロップみたいな感じでやられそうじゃない?
代行証のマークとかそれっぽい

 

81: メタドラ速報 2016/02/16(火) 17:15:29.92 .net

>>67
おれが否定したのは曲芸師のくだりね

一護は闇の多色になりそうな気がする
神ベジットみたいな感じと予想

お邪魔も毒も絡めないでほしいな、、

 

88: メタドラ速報 2016/02/16(火) 17:21:30.97 .net

>>81
あぁそういう事かすまん

まぁ落とし所としては多色が無難だよな

 

63: メタドラ速報 2016/02/16(火) 17:01:22.63 .net
三周年でCDコラボのキャラ強化してたのか動画今見て初めて知った…

 

65: メタドラ速報 2016/02/16(火) 17:03:11.17 .net
お邪魔2コンボで7倍!

 

66: メタドラ速報 2016/02/16(火) 17:03:24.34 .net
曲芸みたいなの来たら面白いのにね
ヤフーニュースにまでなってほんとあの騒動最高やったわw

 

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ