メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

871PV

top (6)

21: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:33:23.80 .net
去年は100万人超えたんだっけ?
もし去年でギリだったら今年確実に無理だな

 

32: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:36:52.78 .net
>>21
去年も100万すら集まらんって言われてたけど約180万行った

 

22: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:33:45.62 .net
山本の中では5周年が節目で
4周年とか中途半端だしどうでもいいと思ってそう

 

25: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:34:28.71 .net
>>22
5周年まで持つんですかね

 

23: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:34:05.46 .net
去年はギリギリ200万行かなかった

 

31: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:36:28.75 .net
>>23
いつもの放送二桁万人なのに3周年放送そんなに人来たのかよ
なんかアレだな

 

33: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:36:56.44 .net
ブリーチは生放送で実機発表なのかな
微妙な性能で会場が冷える未来しか見えない

 

46: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:42:04.23 .net
>>33
つーかニコファーレってまた大画面にコメント流れるやつでしょ?
最近のコメ欄の低民度っぷり的に微妙な発表の度に会場の空気やばそう
観客席に座ってる奴等はどんな気持ちで大画面見つめるんだろう

 

34: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:37:01.84 .net
生放送まで貯めるのは良いけどもっと他にあるだろうが
ブリーチとかぶりーちとかBLEACHとかさぁ!

 

38: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:37:39.62 .net
明日4周年記念イベント発表で明後日ランダン結果発表か

 

41: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:39:24.82 .net
今回はまらしぃファンとむらいアンチがたくさん観に来るから伸びそう

 

55: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:53:43.64 .net

3周年で曲芸師か
19日やばそうだな…

もしディズニーコラボきたらミッキーがバランスを破壊するのは確定として、
ブリーチの発表だった場合藍染が壊れるのかな

 

56: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:53:50.50 .net
今回は村井が体を張って視聴数を増やしてくれるから石に期待できそう

 

58: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:55:21.81 .net
何も出さないと情報なさすぎってヘイトがたまる上にハードルも更に上がるからしゃーない

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ