メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

681PV

ネッキ―

26: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:34:29.45 .net

なんでネッキー売っちゃうの?

これ配布でも単発ダンジョンでもええやんね……?

初心者に売る気なの?

 

28: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:35:51.06 .net
>>26
廃人様のモンポカンストいい加減にせえよ要望に斜め上な答え方しただけやで

 

35: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:37:02.26 .net
これはファミ通にシリアルコード付ける流れですな

 

36: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:37:07.54 .net
百万が一使おうと思っても
こいつ覚醒もないっていうかプラスもふれないよね……?

 

37: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:37:09.02 .net

2/20発売予定のファミ通appパズドラ4周年記念号の付録で新ネッキーがシリアル配布される可能性大
林檎コンプ勢は図鑑埋めのために同キャラを購入する必要がある
性能的にはゴミで売却と図鑑埋め以外に買う意味が無い
以前配られたネッキーが8320MP?位で売却できた
新ネッキーの売却額はそれ以上と思われる

販売額44444売却額44444

あくまでも推測だがいかがでしょう?
売却額44444以外だと記念すべき4周年に冷や水ぶっかけるような状態になるしこれなんじゃないかねえ

 

40: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:38:59.25 .net
>>37
モンポ貯金出来るとか無いわー

 

42: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:39:51.86 .net
性能的には欲しいもんでもないしどうでもよくね
どうせ明日にはネッキーの事なんか忘れてるだろ

 

47: メタドラ速報 2016/02/16(火) 16:43:12.93 .net
固定ダメネッキーならこないだアホみたいに配ってたやろ

 

1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ