メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,800PV

カーリー

269: メタドラ速報 2016/02/13(土) 02:13:58.88 .net
明日闘技場ゲリラ

 

270: メタドラ速報 2016/02/13(土) 02:17:03.36 .net
>>269
大分間空いたな闘技場

 

273: メタドラ速報 2016/02/13(土) 02:28:46.83 .net

>>270
このまま頻度を下げるんだろうな

配布石と5000円でエスカマリ二体目ゲット
ヨミドラパが快適になるわ

 

274: メタドラ速報 2016/02/13(土) 02:36:13.86 .net
>>273
まあ生放送のピィ選別可能になったから今後ピィで困る事無さそうだしなあ
闘技場で降臨1枠食われる方が嫌って奴も居そうだし

 

276: メタドラ速報 2016/02/13(土) 02:39:57.01 .net
>>274
闘技場くる頻度少なくなったら目標なくなってやめてく層いっぱいいるだろ
闘技場2は周回する気にならないし
なんのためにピィを集めるのかってはなし

 

277: メタドラ速報 2016/02/13(土) 02:43:44.26 .net
>>276
闘技場目標にしてる層ってそんな多いかね
そもそも闘技場の存在すら知らない層の方が圧倒的に多いと思うわ

 

278: メタドラ速報 2016/02/13(土) 02:45:59.93 .net

>>274
選択制って今回だけじゃなかったのか

旧闘技場目標で頑張ってたな
正月のGF3段で大國エスカマリ引いてヨミドラ二体買ったわ
目標が無くなってシヴァドラで色々消化する日々

 

271: メタドラ速報 2016/02/13(土) 02:18:05.35 .net
嫌になるようなギミックがなくていい感じだな

 

279: メタドラ速報 2016/02/13(土) 02:46:39.98 .net
闘技場2はなぁ
まずはスキル継承きてくれないとどうにも

 

280: メタドラ速報 2016/02/13(土) 02:53:27.74 .net
降臨チャレンジの1番上に闘技場来たらちょっと燃える
報酬はピィ5色とかで

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    闘技場2みたいな運要素が介入しすぎると
    白けるんだよな。
    このキャラがいると楽勝というキャラをガチャで引いたときの
    射幸感がうりなのにw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ