メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,003PV

黒獣魔の子分・アーミル

307: メタドラ速報 2016/02/13(土) 04:44:47.33 .net
アーミル来ねえーマジ頭くるわ
毎日毎日ゴミ降臨3つも垂れ流してるくせにさー
一番需要のありそうな降臨出さないとか
もうただの嫌がらせ以外ないわ
勿体つけて運営に何のメリットがあんだよ
数々の酷い仕打ちに堪えてきたけど
マジでこの仕打ちだけは納得いかねえ
アプリ消してやめる

 

323: メタドラ速報 2016/02/13(土) 05:59:35.84 .net
>>307
ご親切にも実装前日にアーミル降臨やってくれたじゃん
何してたの

 

308: メタドラ速報 2016/02/13(土) 04:54:46.70 .net
アーミルは素材発表してから降臨してたよ
でも全員が公式見てるとは限らないから実装直後も降臨してくれれば良いのにね

 

310: メタドラ速報 2016/02/13(土) 04:59:40.59 .net
コインDに入れときゃいいのにな

 

318: メタドラ速報 2016/02/13(土) 05:37:45.64 .net
アーミルとかはそろそろ降臨カーニバル増やして入れてくれるとありがたい

 

322: メタドラ速報 2016/02/13(土) 05:57:50.00 .net
アーミル来ないとパンドラちゃんが覚醒でけへん

 

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    もうどうせ闇の竜剣士以下だしスキラゲ済みのアーミル食わせればいいじゃない(白目)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ