メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,084PV

カラット

347: メタドラ速報 2016/02/13(土) 07:25:17.13 .net
今回ので裏フェス順番狂ったから次のGFは裏なんだろ
裏水かと思ってアモン、ヘルメス当ててゼロ8集会しようとしたのにスカレ周回しかできん

 

348: メタドラ速報 2016/02/13(土) 07:26:35.21 .net
>>347
水か光ではあるな

 

349: メタドラ速報 2016/02/13(土) 07:27:11.61 .net
これからの裏カニでアモン狙って当てるのは相当きつそう

 

355: メタドラ速報 2016/02/13(土) 07:32:35.52 .net
>>349
アンケならヘルメス当選しそうやが、アモンは当選しなさそうやもんなぁ
次が裏水なら30kまで頑張るわ

 

350: メタドラ速報 2016/02/13(土) 07:28:50.61 .net
08用のネプドラパ、俺もヘルメスだけ居ないんだがやっぱカリンじゃ不安定かな?

 

353: メタドラ速報 2016/02/13(土) 07:30:25.08 .net
>>350
カリン2体入れるのか?

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ