メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,368PV

カラット

389: メタドラ速報 2016/02/13(土) 08:47:04.95 .net
新しいエンハンス、火と闇よりぶっ飛んでんなぁ
10個覚醒積むだけで4倍エンハンスになるとか
特にスキブエンハは本人も1個持ってるから積みやすい

 

390: メタドラ速報 2016/02/13(土) 08:48:57.97 .net
>>389
あれ30%か
青おでん復権来たな

 

391: メタドラ速報 2016/02/13(土) 08:51:31.36 .net
ただでさえ糞重くてせいぜい1回しか使えんエンハ積むのにゴミスキルの青おでんまで入れる枠なんかない

 

392: メタドラ速報 2016/02/13(土) 08:52:16.61 .net
水パにそんな枠はない
帰れ

 

396: メタドラ速報 2016/02/13(土) 08:55:10.25 .net

現状でもイズイズと青おでんの同居はあり得る件

まあそれよりも青おでんにスキブエンハを継承させて、
ボスまでに24ターン掛かるダンジョンでラストにぶっ放すって使い方が正解だろうけども

 

397: メタドラ速報 2016/02/13(土) 08:56:43.65 .net
水のwayって殆ど使い道無いな
ヨミドラの水verはよ

 

401: メタドラ速報 2016/02/13(土) 08:58:36.44 .net
>>397
山本「マシンの攻撃回復1.5倍6コンボで4倍の新モンポ龍です!これはめちゃくちゃ強いですよ~」

 

400: メタドラ速報 2016/02/13(土) 08:58:08.21 .net
よっぽどアホみたいな倍率じゃなきゃ北欧で良いとなるだけ
タイプ的に北欧入らないとかなら可能性はあるけど

 

402: メタドラ速報 2016/02/13(土) 08:59:56.99 .net
青おでんに継承はなしではないと思うよ
長いダンジョンの終盤で1回くらいなら意識しなくてもギリギリ溜まるだろ

 

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ