メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

759PV

シェアト - コピー

4: メタドラ速報 2016/02/11(木) 16:02:09.27 .net
おつ
スクルドはドロ強てんこもりになってサラスのサブ専やればいい

 

6: メタドラ速報 2016/02/11(木) 16:04:41.01 .net
いちおつ
スクルドは5個消し2倍くれよ

 

8: メタドラ速報 2016/02/11(木) 16:09:55.92 .net

 

水はいい加減コンボ運用で4.5倍以上だせるWAYリーダーをさっさと出してくれ
ミカサやシェアトとかわけわからんのじゃなくて

 

19: メタドラ速報 2016/02/11(木) 16:24:24.64 .net
シェアトのLSおかしいよね
究極前サラスより火力低いのは流石にゴミかと

 

42: メタドラ速報 2016/02/11(木) 16:44:41.67 .net
シェアトって水3コンボ4.5倍しかないのか
シヴァの超劣化版じゃないですか
目覚め付いてるんだから素直にコンボ系にすりゃ強そうなのに

 

47: メタドラ速報 2016/02/11(木) 16:49:34.37 .net
地味にエスカマリってLSヨミドラと同じなんだよな
同じレア度なのにシェアトと差があり過ぎるだろ

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ