メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,357PV

ランク

306: メタドラ速報 2016/02/10(水) 09:53:32.18 .net
低ランと高ランクの境目はどこなんだ

 

311: メタドラ速報 2016/02/10(水) 09:57:05.75 .net
>>306
400が低ラン言われるなら700?
楽しんでりゃランク関係ないと思うんだがなぁ

 

312: メタドラ速報 2016/02/10(水) 09:57:24.58 .net
500あたりじゃね?

 

314: メタドラ速報 2016/02/10(水) 09:58:22.80 .net

高ラン 自分より上
低ラン 自分より下

せやろ?

 

315: メタドラ速報 2016/02/10(水) 09:59:48.37 .net
せやで

 

316: メタドラ速報 2016/02/10(水) 10:00:03.27 .net
ランクなんて飾りです
偉い人にはそれがわからんのですよ

 

317: メタドラ速報 2016/02/10(水) 10:00:54.82 .net
もうすぐメモたまだけどまだ400前半ですみません。
ランキングも20%以上いったことなくてすみません。

 

319: メタドラ速報 2016/02/10(水) 10:03:33.10 .net
ランクなんで基本飾りだと思ってたけど王冠見ると700上は3冠多数400台は1冠すらほとんどいない現実見ると相関関係はあるわな
新コンテンツに挑める層(石ジャブを厭わない層って括りでもいいけど)は600あたりに敷居がある希ガス

 

323: メタドラ速報 2016/02/10(水) 10:06:20.32 .net
>>319
そもそもランク≒課金な点でそうなるのは当たり前じゃろ

 

326: メタドラ速報 2016/02/10(水) 10:11:18.86 .net
>>323
そうなんだけど
アヌビス使いで超絶パズルうまくてランク200台だけど3冠余裕闘技場も行けるぜみたいのはやっぱり幻想だなあと再確認した次第

 

330: メタドラ速報 2016/02/10(水) 10:17:35.16 .net
>>326
ランダンの形式に全対応できる駒持ってるかどうかもあるしねえ
今回のランダンはコンボ多色かなり不利だからやはりどれかだけ得意って人は厳しいよ

 

336: メタドラ速報 2016/02/10(水) 10:19:19.97 .net
>>326
200台でそんだけ上手くて課金もしてたって人がいたとしても
楽しくて一気に駆け抜けてしまうかさくっと消してそう

 

324: メタドラ速報 2016/02/10(水) 10:08:57.49 .net
現時点でランク600とか越えてる人は少しは課金したことある人でしょ

 

管理人:山本P以上高ランカー・山本P以下低ラン・山本P一生チュートリアルでいいよww(つねに高みを目指していいものを作ってほしいという思いをのせて)
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ