メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,335PV

密命の天使・イーリア

73: メタドラ速報 2016/02/10(水) 00:11:51.60 .net
ゴッドラッシュは覚醒ハーデスでくそぬるゲーかな?

 

77: メタドラ速報 2016/02/10(水) 00:16:29.67 .net
>>73
そこはデネボラたんでがんばりたい

 

80: メタドラ速報 2016/02/10(水) 00:17:05.38 .net
>>73
ハーデスで昔試したけど結構つらくて結局諦めたわ
光も半減になって楽になったんかね

 

78: メタドラ速報 2016/02/10(水) 00:16:34.98 .net
みんなモンポに夢中かもしれんが今こそイーリア育てよう

 

84: メタドラ速報 2016/02/10(水) 00:21:30.98 .net
>>78
光の魔剣士 「何に使うんだよそれ・・・。やめとけやめとけ」

 

79: メタドラ速報 2016/02/10(水) 00:17:03.24 .net
プラマラとモンポ集めどっちやるか迷うな

 

82: メタドラ速報 2016/02/10(水) 00:20:45.41 .net
08周回怠いからゴッドラッシュを覚醒ルシでまわろうかな

 

87: メタドラ速報 2016/02/10(水) 00:23:04.32 .net
ゴッドラッシュをハーデスはブブサタンが死にポイントだったよーな気が
早々にハゲデス全滅したけど

 

89: メタドラ速報 2016/02/10(水) 00:23:48.13 .net
イーリアなんかよりグリザルさんだろ

 

91: メタドラ速報 2016/02/10(水) 00:24:35.94 .net
イーリアもグリザルもとっくにH終わってるんで

 

94: メタドラ速報 2016/02/10(水) 00:26:36.83 .net
ゴッドラは覚パンか08だとどっちが楽?ルシとかあったらいいんだけど

 

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    グリザル周回しまくってるけどスキルマ全くならねえw
    これを確定前にあげたやつ尊敬するわwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ