メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,020PV

一護

25: メタドラ速報 2016/02/08(月) 19:00:19.65 .net
ブリーチの一護はお邪魔系LSっぽいな。

 

26: メタドラ速報 2016/02/08(月) 19:01:03.45 .net
>>25
普通にコンボLSでいいのに・・・

 

27: メタドラ速報 2016/02/08(月) 19:01:18.24 .net
>>25
えー
またお邪魔?めんどくせー

 

39: メタドラ速報 2016/02/08(月) 19:15:37.83 .net
>>25
今まで通りブリーチ目当ての新規のこと考えてイチゴは多色だぞ
そして誰にも使われないケンシロウと同じ運命をたどる

 

40: メタドラ速報 2016/02/08(月) 19:17:38.18 .net
苺は犬夜叉と同じで他の究極要素を残して究極するんだな
別にもっと強い状態で究極してても良いのに

 

41: メタドラ速報 2016/02/08(月) 19:18:52.08 .net
主人公全員ラードラと同じLSにすりゃいいのに

 

43: メタドラ速報 2016/02/08(月) 19:20:27.84 .net

尸魂界編だしあの究極がベスト

半面虚化だし
分かっててやってるんだよな…?

 

51: メタドラ速報 2016/02/08(月) 19:25:49.87 .net
>>43
ヒント:チャドの左腕

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    とりあえず、原作では周りや敵のインフレで強いイメージが薄いのでせめてコラボで...無理かw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ