メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

912PV

ng

635: メタドラ速報 2016/02/09(火) 09:25:38.56 .net
スキル継承ってレベルどうすんだろうな
継承元のレベル次第?MAXで継承?どっちにしても説明ガバガバだけど

 

638: メタドラ速報 2016/02/09(火) 09:30:51.05 .net
>>635
お蔵入りやで

 

640: メタドラ速報 2016/02/09(火) 09:32:20.98 .net
>>638
別になくてもいいよな
スキル確認で手間増えるだけだし

 

637: メタドラ速報 2016/02/09(火) 09:26:43.70 .net
考えるだけ無駄というか予想の斜め下を突いてくるだろうね

 

641: メタドラ速報 2016/02/09(火) 09:33:53.67 .net
スキル継承はスキルガチャ実装やぞ
相手するだけアホ臭いからそんなん実装されてもどうせ無視!

 

642: メタドラ速報 2016/02/09(火) 09:35:11.85 .net
スキル継承って1ポチでスキル打てなくなるんでしょ?
いらないんたが

 

645: メタドラ速報 2016/02/09(火) 09:36:53.21 .net

>>642
打てるよ?

まだ仕様混乱ネタでアフィるの?飽きないねぇ……

 

646: メタドラ速報 2016/02/09(火) 09:37:27.59 .net
>>642
第2スキルはフリック入力にするとかどうだろう
運営ができるかは別のお話として

 

647: メタドラ速報 2016/02/09(火) 09:37:45.54 .net
スキル継承の説明とかアレtwitterで思いつきで呟いたレベルの内容なのによくもまあ堂々と発表できたもんだな

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ