メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,758PV

BLEACH

724: メタドラ速報 2016/02/09(火) 11:13:58.14 .net
木曜日からイベントあると考えたら
イベント発表は明日かねえ

 

727: メタドラ速報 2016/02/09(火) 11:19:19.12 .net
>>724
明日からイベントやで

 

728: メタドラ速報 2016/02/09(火) 11:21:48.28 .net
てことは今日発表やな

 

730: メタドラ速報 2016/02/09(火) 11:22:54.09 .net
なんか最近外部ツールや雑誌に情報ぶっこ抜かれてることが多い気がする

 

732: メタドラ速報 2016/02/09(火) 11:28:23.81 .net

>>730
外部ツール→昔から(かといって明日のイベ内容登録すんの早くね?)
雑誌→広報が調整してるので想定通り(のはず)

一時期嫌がらせでゲリラ情報遅めの登録あったけどそれ以外変わってないじゃろ

 

735: メタドラ速報 2016/02/09(火) 11:31:56.93 .net
>>732
それもそうか
日付変わった瞬間に翌日の降臨とかも判るのは便利だが、一抹の寂しさを感じる
鰤コラボの告知とかは流石に遅すぎてイライラしたが

 

733: メタドラ速報 2016/02/09(火) 11:30:32.18 .net
雑誌はぶっこ抜かれてるとかじゃないだろ
ドラゴンボールコラボだって復活情報出るのいつもVジャンとかジャンプが先じゃね
集英社が上なんだろ

 

736: メタドラ速報 2016/02/09(火) 11:32:02.63 .net
午後からのノマダン10倍やろうと思ってたけど明日から降臨10倍なら別にやらんでもいいな

 

1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ