メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,319PV

ラードラゴン

223: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:40:41.73 .net
ラードラが腐る状況ってより倍率や条件のいい多色キャラが出るってことだよな
ありえるのか?

 

225: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:41:38.58 .net
>>223
回復無し的なダンジョンとか?

 

228: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:42:23.32 .net
>>223
ロックドロップが軽々と降ってくる現状で腐ってないと断言できるおめでたい脳みそしてるバカはもう生きとらんやろ

 

231: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:43:43.11 .net
>>228
ロック降らし後に脳死で変換使って絶望するのいいよね

 

 

229: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:42:26.79 .net
回復無しのマシンゼウスすらラードラでほぼ安定攻略されるしな

 

230: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:42:30.36 .net
思ったよりモンポの発売ペースが悪いよね

 

232: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:44:23.47 .net

結局多色は欠損との闘いになる
コンボか単色列系が覇権を握る日は近い

それもコンボ単色列系の強キャラが出て来て時代が変わるわけじゃない、運営がラードラを筆頭とした多色系を殺して繰り上がり式に一番になるだけだ

 

236: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:46:53.83 .net
闇カリがいる限り回復無しでも余り問題ではない

 

246: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:53:15.31 .net
10階層回復無しのマシンゼウスがラードラで再安定となるともうラードラ止める手段無いよなこれ以上やるといかなるパーティーもクリア不可になるし

 

249: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:54:42.20 .net
>>246
降ってくるドロップが全部ロックの闘技場3をお楽しみに!

 

253: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:55:23.42 .net
>>249
それコンボ以外全部死ぬんじゃねーかな

 

255: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:56:20.38 .net
>>249
龍王5択の階が早めにあるとヴォルスーンガイノウトでいろんなパーティ潰されそうだな

 

256: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:56:32.61 .net
>>249
ラードラより単色パの方がダメージ受けてないか

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ