メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

989PV

水日野

156: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:19:01.99 .net
水は現状、実質列パしかないような状態だよね
残念すぎる

 

159: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:19:16.58 .net
ハイブリッドのイズリューネでも使われない時点でなあ…

 

165: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:21:27.31 .net
>>159
イズリューネパのハイブリッドはそのなのとおり最低限列も持っている上で2way持ってないと採用されないからなあ

 

170: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:23:00.70 .net
水は最近の主要キャラがスキブあまり多くないから、スキブなしのヌトはなおさら採用しづらい

 

176: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:26:31.45 .net
ヌトは強い5個消しリーダーが来れば輝くのでは
水にヨミドラがいれば

 

188: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:29:52.04 .net
>>176
アルレシャじゃダメなんですか!?

 

191: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:30:27.73 .net
>>188
メイメイと言う高い壁がね…

 

180: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:27:24.77 .net
次の水のモンポ龍が2way周回向きだったらはやるかもしれんな、ヌト

 

183: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:28:38.32 .net
ここまで水の最強wayの名前が上がらないとは

 

189: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:30:10.51 .net
>>183
オロチさん、たまに貫通要員になるからな
ネプドラでもウェイは無駄じゃないよ

 

195: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:32:29.52 .net
>>189
???「私は10wayで目覚め大量変換持ちなんですが…」

 

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ