メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,656PV

無題

120: メタドラ速報 2016/02/06(土) 17:49:55.56 .net
誰とは言わんがランダン1位のやつが炎上してて笑える

 

121: メタドラ速報 2016/02/06(土) 17:52:10.47 .net
ランダンといやぁここで出来た親友が今まで無冠だったのにイシスで冠取ってて惚れた

 

123: メタドラ速報 2016/02/06(土) 17:52:54.80 .net
パズドラのランキング一位になるとオフ●コすら余裕なんやね

 

125: メタドラ速報 2016/02/06(土) 17:53:46.20 .net
住所から大学から筒抜けやん。。

 

128: メタドラ速報 2016/02/06(土) 17:55:27.22 .net

 定時制で草生えた

 

133: メタドラ速報 2016/02/06(土) 17:57:00.80 .net
Twitterひどすぎて来てみたら炎上中か

 

136: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:04:44.76 .net
ランダン入賞するぐらいでは東大に入れないのか

 

145: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:10:56.59 .net

 

親が可哀想だわ

 

149: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:13:52.39 .net
クソガキの炎上なんてどうでもいいわ

 

157: メタドラ速報 2016/02/06(土) 18:19:08.29 .net
食堂で焼き豆腐定食頼む度に○○大学思い出したくない

 

管理人:単純に見ててかまってちゃんな雰囲気が凄いですねwwwそれにしてもパズドラの利用規約的に侮辱とか禁止事項にあったと思うので、今後の動向に目が離せないですね(ゲス顔)
1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    これまとめる意味ある?
    こいつのアイコンなんざ見たくもなかったわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ