メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,601PV

ヴィシュヌ

30: メタドラ速報 2016/02/06(土) 15:03:01.89 .net
同じインド究極なのに
なんでヴィシュヌだけ覚醒多いんだろ

 

36: メタドラ速報 2016/02/06(土) 15:09:41.67 .net
>>30
あまりにも使われてなかったから超強化された
劉備と同じ理論

 

37: メタドラ速報 2016/02/06(土) 15:13:08.00 .net
何でガネーシャは強化されないんですかね

 

40: メタドラ速報 2016/02/06(土) 15:15:02.53 .net
>>37
ラファエルですら登板機会少ないのに、ガネーシャはどう強化したら良いんだろうな

 

38: メタドラ速報 2016/02/06(土) 15:13:24.98 .net
まあクリシュナサラスもヴィシュヌも超究極で
大体同質になるよう強化されるんだろう
クリシュナとサラスは一気に覚醒が9個になる
あと3ヶ月くらいは先になりそうだが

 

39: メタドラ速報 2016/02/06(土) 15:14:49.97 .net
ヴィシュヌはLSがゴミだからな

 

41: メタドラ速報 2016/02/06(土) 15:16:10.26 .net
ヴィシュヌとガネーシャは覚醒強化型でしょ
他はLSが強化されてる

 

44: メタドラ速報 2016/02/06(土) 15:20:11.71 .net
ガネーシャのさらに悲しいところはコイン2倍リーダーとして細々と土日で需要があったのに
チャレダン降臨チャレンジでコインをものすごい勢いでばら撒くもんだから
普通の人はもう土日行かずともコインに困ることはなくなり土日需要も壊滅したこと

 

50: メタドラ速報 2016/02/06(土) 15:26:34.30 .net
ガネーシャも2ターンで解決
後は副属性木にしよう

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    もういっそガネーシャはコイン4倍にしたら?(適当


  • No.
    2

    コインよりも、サブ性能…
    いや、コイン特化の方が良いのか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ