メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,317PV

リンダマン

405: メタドラ速報 2016/02/05(金) 23:33:46.21 .net
やることなさすぎてヤンキーガチャに手を出してしまいそうだは
リンダマンとかもう一人の火とか
引けたらやっぱうれしい?

 

406: メタドラ速報 2016/02/05(金) 23:35:45.44 .net
>>405
リンダマンちょっとほしいけど今から引いてもスキラゲ地獄だからもういいやって

 

419: メタドラ速報 2016/02/05(金) 23:42:33.10 .net
>>406
もうすぐピィ取り放題やん!
>>407
だよねでも俺もヤンキーはboxにいれるまい
とは思ってたがダンジョンキャラ置いちゃってるし
別にいいかななんて
>>409
そう言われたら引くしかないんですけど!

 

407: メタドラ速報 2016/02/05(金) 23:36:06.54 .net
>>405
絵がパズドラのキャラなら手放しで喜んでよかった

 

409: メタドラ速報 2016/02/05(金) 23:36:16.68 .net

>>405
どんなに興味なくても意味なくても、
自分が低確率のくじを引き当てたら、
脳は嬉しいと感じるよ

それがガチャソシャゲの根幹なんだが
それでも引く?

 

464: メタドラ速報 2016/02/06(土) 00:10:04.20 .net

>>405
主人公引いたけど

ラオウの優秀さしか出てこない

 

416: メタドラ速報 2016/02/05(金) 23:40:54.73 .net
リンダマンいいぞー
みんな右向いてるけどラオウ様だけ正面
lq91NpY

 

420: メタドラ速報 2016/02/05(金) 23:43:57.63 .net
>>416
フレイラオウのいつもの人かな?
お疲れ様です、個人的にガイノウトさん結構好き

 

422: メタドラ速報 2016/02/05(金) 23:46:35.57 .net
>>416
フレイのアホ面

 

425: メタドラ速報 2016/02/05(金) 23:47:38.70 .net
>>416
リンダマンアイコンだとちょっと
寺門ジモンみたいやな…

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ラオウに春道もリンダマンもいいね満足してる


  • No.
    2

    lv上がる系に凄く合うね。
    高コスト多い中、低コストで使えるのが良いわ。
    他の場所だと、代替しても難易度そう変わらんがw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ