メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,277PV

回復娘

181: メタドラ速報 2016/02/05(金) 21:56:03.41 .net
自動回復を作った奴は今頃どんな気持ちなんやろか

 

182: メタドラ速報 2016/02/05(金) 21:57:09.40 .net
「自動回復一体いればよかったですね」

 

185: メタドラ速報 2016/02/05(金) 21:58:23.04 .net
自動回復って覚醒スキル実装当初は1つにつき500回復ってそこそこは頼りになってたから
今じゃ味方のステも敵の攻撃力もインフレして500回復じゃね
最大HPの3%回復に変更してほしい

 

190: メタドラ速報 2016/02/05(金) 22:01:21.57 .net
>>185
何も考えずに自動回復盛り盛り出しちゃってるから今更割合にするとてま崩壊する

 

193: メタドラ速報 2016/02/05(金) 22:03:42.47 .net
>>190
実際強化したらアヌビスがほんとに化ける

 

209: メタドラ速報 2016/02/05(金) 22:07:33.33 .net
>>190
やっぱおでどらってクソだわ

 

188: メタドラ速報 2016/02/05(金) 22:00:59.79 .net

運営「泥強は列やwayより弱いから2個分付けてあげないと」
※星機神2弾参照

運営「自動回復は強いから列やwayと同じ扱いにしないと」

お前の目は節穴かとはまさにこの事を言う

 

194: メタドラ速報 2016/02/05(金) 22:03:54.01 .net
自動回復は割合回復すべきなんだがなあ

 

195: メタドラ速報 2016/02/05(金) 22:04:38.97 .net

・ステアップ覚醒・マルチブーストは撤廃
・自動回復も上方修正、(天ルシとかは)別の覚醒に変更

とにかく覚醒スキルを見直せ
天ルシとラファエルのあの差は何だよ、同じシリーズで格差作るな

 

200: メタドラ速報 2016/02/05(金) 22:05:35.20 .net
>>195
スクルド「せやな」

 

203: メタドラ速報 2016/02/05(金) 22:06:32.46 .net
>>200
あんたは木ドロ強を外すことが最優先だな
★6なんだからもっと本気出せよ

 

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ