メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

793PV

ノア杯ランキングダンジョン

418: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:40:04.26 .net
3冠までは付き合ったけどもうええわ
特に固定杯は地獄だったし1~3回程度で10%で満足する方が利口だわ
今や月1万も課金しないのにこんなんに石使うのマジで馬鹿馬鹿しい

 

419: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:40:52.48 .net
>>418
実際バカしか石突っ込んでないんやな

 

423: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:42:36.84 .net
>>418
その方がいいな
そしたらランダンがありがたく思える

 

421: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:41:04.52 .net
今頃気づいたんか

 

422: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:41:58.38 .net
嫉妬はいいから

 

425: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:42:54.62 .net
無冠の大器でいいよ俺は

 

430: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:44:51.53 .net
>>425
本当コレ
今からでも王冠剥奪したいわ
取り続ける意思もないのに中途半端な事やって金ドブの気分

 

429: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:44:45.68 .net
高ランカーだと王冠獲り続けないとフレ切られたりするのかしら

 

431: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:45:44.57 .net
記念に王冠1個取ったけど、これ以上続ける気はないかな

 

447: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:57:10.13 .net
サタン杯までは楽しかったけどな
このハイペースはマジでついてけない
ボーナス時期に合わせ半年に一回で報酬ももうちょっと工夫すれば良コンテンツだったのに

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    そりゃ、ハイランカー共がガンガン石割ってくれるんだから、運営的にはガチャに変わる収入源になって連発するわ
    月1レベルにしないと、ハイランカーだって息切れするだろうに、運営はその辺分かってないよ

    瞬間的には売上が上がっても、長い目で見たら落ちることになるんじゃないの?


  • No.
    2

    石シャブするのは王冠乞食ぐらいだからどーでもいい。
    スタミナ効率考えたらこれほどピィが美味しいダンジョンないからどんどんやってくれ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ