メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,710PV

パンドラ

195: メタドラ速報 2016/02/04(木) 18:24:33.31 .net
覚醒来てんのに超究極は無いでしょ

 

213: メタドラ速報 2016/02/04(木) 18:27:49.09 .net
>>195
そうなるとパンドラの異質さが際立つね。彼女だけ今までの覚醒進化の要件満たしていないから

 

225: メタドラ速報 2016/02/04(木) 18:30:20.16 .net
>>213
元々は分岐究極も終えてるから覚醒or超究極だったもんな
最近は分岐無しで超究極もしてるけど

 

229: メタドラ速報 2016/02/04(木) 18:31:23.49 .net
>>225
LS分岐がまっっっっっっっっったく使われないと歴史が証明しちゃったしなあ

 

265: メタドラ速報 2016/02/04(木) 18:41:54.74 .net
>>225
分岐終えてから超究極したキャラなんていたか?

 

313: メタドラ速報 2016/02/04(木) 18:56:54.63 .net
>>265
よく考えたら麒麟だけか?
すまんもう良くわかんなくなってきたわ

 

330: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:01:05.23 .net
>>313
おれもわからなくなってきたから聞いてみた
確か分岐2つ終わったキャラは覚醒進化
覚醒が3つ増えるほうの分岐だけが終わってるキャラが、分岐は来ないで超究極
麒麟は超究極状態で更にアンケ当選で覚醒進化した(例外で覚醒9個?)
多分こうだと思う

 

337: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:03:05.36 .net
>>330
覚醒が3つ云々は関係ない
天使も悪魔も超究極で4つから9つまで増えてる

 

341: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:03:59.87 .net
>>330
新和見りゃわかるだろ
分岐か超究極かは運営がダーツで決めてる

 

333: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:01:43.74 .net
>>313
麒麟は分岐しとらんよ

 

346: メタドラ速報 2016/02/04(木) 19:04:38.59 .net
>>333
うん、してないわ
すまん恥ずかしいからROMるわ

 

221: メタドラ速報 2016/02/04(木) 18:29:31.57 .net
>>195
「覚醒進化は分岐究極か超究極を終えたキャラだけが可能」という常識をふっ飛ばしたのが覚醒パンドラ
もう超究極パンドラとか超覚醒ミネルヴァとか何がきても驚かんよ

 

管理人:図鑑の2661が超究極パンドラかも!!   とは噂されてますね!!後から来るということは性能的にはどうなのでしょうか?
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ