メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,068PV

top

133: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:51:02.09 .net
カニ限みたいなの見るたび思うんだけどなんで同じようなスキル出して片方が死ぬ感じにするのか
北欧超えられなかったら結局使われないわけだし超えたら超えたで北欧が死ぬ
こういうの他のとこでも散々やらかしてきたのに

 

134: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:51:42.09 .net
>>133
みんながどっちももってるわけじゃないからやで

 

135: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:52:37.00 .net
>>134
使われない奴が増える分確率も増えるわけだし実装する意味なくね?

 

136: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:52:56.73 .net
>>135
ミスった 確率も減る

 

137: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:53:30.24 .net
神羅銀キャラが北欧許さないって言ってる

 

146: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:56:58.72 .net
>>137
ティーダ「俺も許してないぞ」

 

157: メタドラ速報 2016/02/04(木) 18:00:48.75 .net
>>146
いつか終わる夢だから仕方ないね
そもそも始まってなかった気もするが

 

141: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:55:40.70 .net
カニ限は今のところ北欧を上回る要素無いよな
いくら瞬間火力が超えてもその他諸々で完敗してるやろ

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ